無料
エロ
動画



拾得ブログは移転しました





こちら→拾得ブログ



















































































スキー場で全裸滑走すると捕まるのか

2001年07月01日 (日) 00:00 | 編集
どもーーー!拾得ブログ管理人



しまんぬです。





今回も読者の皆さまに感謝と激愛を込めてやってまいりました。





100万ヒット記念感謝動画⇒こちら


あれから9ヶ月ぶりのネタ動画になりますか。早いもんですなー





さて、今回は北海道でのネタ撮りをしてきたわけですが




事の始まりを僕とエログ本舗よねGさんとのメッセの会話からどうぞ










しまんぬ「いよいよ拾得も5000万ですよ、何かネタやりたいっすねー!」

よねG「1000万の時ってなんかやらなかったっけ?」

しまんぬ「んーやったんすけど、映像がボツで無理でした。一発勝負だったので」

よねG「とりあえずさ、また海飛び込めばいんじゃないの?」

しまんぬ「ねーよwwwwwそういえば姫カジとネタやりてー!」

よねG「いいね、コラボしたら?」

しまんぬ「よし、じゃぁ、姫カジを関東に召還させますか」

よねG「いや、じゃぁ、俺らが北海道行こうか」

しまんぬ「ちょwな、なんでですか?」



よねG「スノボーしたいんだよ俺が」




これはひどいwwwwww











えーまぁ、これが発端。






姫カジとネタを撮る。



これが当初の目的だったわけだが、後日事件が



よねG「うお!姫カジ引退しちまった!!」

しまんぬ「え!じゃぁ辞めましょうよ北海道」

よねG「いや、実はもうホテルと航空券を予約しといた

しまんぬ「ちょwwwwwwじゃーどうしましょうネタは・・・」

よねG「俺、しまんぬがやるネタ考えたんだが」

しまんぬ「おお、それは助かるw」

よねG「ちょっとこれを見てくれ(ファイルがメッセで送られてくる)」








               !?









しまんぬ「・・・な、なんすかこれ?」

よねG「見りゃわかるだろ、スキーだよスキー」

しまんぬ「この野球ボールみたいなのは顔ですかwwwwwwwwwww」

よねG「ちょw力作だろこれwwどう見てもしまんぬ」



しまんぬ「ねーよwwwwwwwww」



しまんぬ「そ、それよりこれをどこでやるんですか??」
















で、当日連れてこられたのが





ここ






しまんぬ「・・・本当に来ましたね」

よねG「よし、早速仕込むぞ。まずはポイント探しだな」

しまんぬ「着替えはできました」









いつものアレ



よねG「おk!流石、よく似合ってる」

しまんぬ「それよりですね」



しまんぬ「このスキー場、4月なのに人大杉」



よねG「そりゃまぁ北海道だからな。」

しまんぬ「これは捕まりますよ」

よねG「捕まったら捕まったでよくね?」

しまんぬ「へ?よくないすよwwww」




よねG「だっておいしいぢゃん(横浜弁)」




しまんぬ「・ ・ ・ ・ ・ ・」

よねG「ま、まぁなんとかなるってアハハ」

しまんぬ「アハハ、アハハ・・・」









ガチでポイントが見つかってしまった罠wwww







リフト乗り場から近いがw
人は(あまり)いないし、ジャンプポイントもあるし・・・



とりあえず





リハwwww
山昇りがつらひ><
でももう腹くくった!




それより



吹雪いてきたんだがwwwwwww







ここで












やるしか












ナス!





















神山満月ちゃん!















達成感と左腕のケガが気持ちいいぜ





「終わり終わり」って情けない声バロスwwwwwwwwww





動画はこちら









つーか俺、9ヶ月前から(動画はこちら











進歩してなすwwwwwww










※神山満月に関しての苦情は一切スルーさせて頂きます。
こうやま かみやま まんげつ みつき ふるむーん
など、各自好きに読んで下さい。





あ、そうそう



捕まりませんでしたwすみませんwww





皆さん、これかも拾得ブログをよろしく!


あ、エログ本舗もついでによろしく





しまんぬ



※リンクして頂ける方はこの記事にリンクをお願いしますw


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
チャットレディ 募集 チャットレディ 求人 アダルトグッズ情報 通販
close