無料
エロ
動画



拾得ブログは移転しました





こちら→拾得ブログ



















































































5月1日の拾得物

2005年04月30日 (土) 17:12 | 編集
日付すっ飛ばしです。

ここの人が「実はエロブログ」なんて言ってるんですけど、それはさておき


【ちょこっとエログ紹介】 18+
 ■ウラブログ さんにリンクして頂きました!感謝感激です゜(゜´Д`゜)゜
  今日はお風呂で美女がのぼせてる画像がやばいっすよ
  70万ヒット記念のお宝動画もUPしてます!早くゲットすべし!

 ■EroPic ! ( エロぴく! ) さんのこのお尻はやばいっすよ!高画質です

 ■日刊エログ さんが400万HIT!すげー!少し遅れましたが、おめでとうございます☆
  今日は「蒼井そら」ちゃん特集


 ■もっと見たい人はこちら(5月1日分)
 ■画像はもういい、やっぱり動画!って人はこちら

 ■エロはもういい、ネタを見せろって方は↓↓


【PICKUP】
 ■売り物はなんですか? (桃擬右士)
  実はこっちじゃなくてこっちが50万ヒットおめ!


【小ネタ】
 ■童貞買います! 18+ (ちゅるるん)
  「逆援助」っていい響きw あの、決して登録しないように

 ■ネット世界で利益を稼ぐ「ロングテール現象」 (自動ニュース作成F)
  へぇそんな名前がついてたんね。ネットの世界ではあたりまえの事っしょ

 ■ラーメンライスって、どんな風にして食べるのが正しいんですか? (朝目新聞)
  昔「ラーメン茶漬け?」ってのがあったな

 ■頭脳が最も進化した、カラスの妙技を見よ (ネタ帳)
  「こち亀」のハトも相当頭いいっすよ

 ■親がネットを知らないと子供の将来に悪影響? (カトゆー家断絶)

 ■知らないのは親だけ――英国の子供の半数以上は、ネット上で「ポルノ」に接した経験あり! (神コップBloG)
  俺はエロ本拾ってました。最近落ちてないなぁ

 ■大人になったらなりたい職業ベスト10 (のんびりと。まったりと。)


【画像】
 ■嘘ニュース:打率3倍? 三叉バットの使用が解禁 (面白ニュース)
  振りゃー当たりそうだなw

 ■奈良の騒音おばさん 女子プロデビュー? (Goonie!)
  奈良の騒音ババア選手はNEO初参戦。ラジカセ片手にやかましく入場www

 ■"見ないで描こう100のお題" (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
  19番まじっすか?

 ■なりきりダースベイダー (面白いサイトを見つけたよ。)
  ( ゚д゚)ホスィ…

 ■こんなハウルは嫌だ (チラシの裏側)

 ■サンマの感電クッキング (朝目新聞)
  かまぼこワロスw

 ■スライム (イメージ検索ブログ)

 ■●昔の子供たちの「なぜ?なに?」大辞典 (教官不定期日誌)

 ■浴衣でチラリ 18+ (ネタサイド)
  あぁ、17歳のあの夜を思いだす

 ■だめだ、もう しんでる。 (舞軌内雑筆店)
  ピコ ピコ ピコ


【2ch】
 ■片思い中やっちゃうこと。 (ネタ帳)
  せ、せつねぇつД`) 片思いとかしたい今日このごろ

 ■自分が見た面白い夢を語る (かーずSP)

 ■[確認]ダイアログ (秒刊SUNDAY)

 ■なぁなぁ!電車にさwwwwwwwwwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))


【動画】
 ■ビートたけしのいいとも! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
  BIG3ゴルフとかの動画落ちてないかね?英語禁止ホールだけでもいいからさぁ

 ■チアリーダー忍者 (なおみん)
  いろんなネタ詰まってんなぁww

 ■ママ、なんかいつもと違うヨ 18+ (俺的ニュースの盛りw)
  ううう…


【ニュース】
 ■教授、無料コピーでテキスト…学生に売って“内職” (面白ニュース)
 ■NHKがまだがんばっているみたいです‥‥ (ニュース中毒のつぶやき)
  うちの周辺でもスーツきたNHKのお兄ちゃんがウロウロと…
 ■ノルウェーでは女が寝ている男にフェラチオをすると強姦! (カトゆー家断絶)
 ■八反安未果 再びセミヌード (中途半端な暇人の家)
 ■取調室でもわめき散らす騒音おばさん (TAKA's ROOM3(仮)
  ┐(´∀`)┌


【エロスな方たち専用】
↓どぞどぞ
【続きを読む】


200504■←この記事へのリンク | この記事にレスする (2) | ニュース |

4月29日の拾得物

2005年04月29日 (金) 18:01 | 編集
GWなんて無い。今日もスーツでご出勤なしまんぬです


【ちょこっとエログ紹介】 18+
 ■エロナブログ さんにいつのまにかリンクが貼られてました。感謝感激です☆ありがとうございます!

 ■ウラブログ さんが70万ヒット!おめでとうございます☆

 ■及川奈央ちゃんの裏画像 (0721*エログ!)
  きたこれ!0721*エログ!さんコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 ■もっと見たい人はこちら(4月29日分)
 ■画像はもういい、やっぱり動画!って人はこちら

 ■エロはもういい、ネタを見せろって方は↓↓


【PICKUP】
 ■突然のヤプログランキング廃止でしょこたん超ショック (面白いサイトを見つけたよ。)
  クソワロタwww しょこたんの写真オモシロスw


【小ネタ】
 ■忘れてない? 「紙のセキュリティ」(めっつぉ) (everything is gone)
  情報漏れの原因は紙が一番多いと思う

 ■オタクが彼女を作る方法 (Tempじゃ〜なる)
  脱オタしなきゃダメじゃねか? Tempじゃ〜なるさんが1周年!おめでとうございます☆

 ■世の中には「裏ブロガー」がいるらしい (Escapism)
  費用対効果が悪すぎ…

 ■女性が感じる、体の部分トップ10 (Escapism)
  1位は以外にも…

 ■いいわけ辞典 (Blue Twin Tails)
  ワロタw

 ■ヤフオク詐欺師リスト (のんびりと。まったりと。)



【画像】
 ■いろんな人のべろーん画像 (ちゅるるん)
  舌ピアスでフ○ラされると気持ちいいって本当?

 ■名前を答えよ! (b_o_dのニュース箱2)
  南ちゃんしかわからん

 ■【画像】桃白白VSリクーム (Escapism)
  桃白白 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 ■鼻毛のごまかし方 (ネタ帳)

 ■怒鳴奴 (ネタ帳)
  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ■木村カエラ と Vodafone と saku saku と 電気街と (RinRin王国)
  木村カエラは可愛い。それだけっす(;´Д`)

 ■時計回り?反時計回り? (D.B.E三二型)
  ん??お…うはw

 ■:: Little Urchins : Underwater Photography by Zena Holloway :: (なおみん)  
  早く子供とプールにいきたいっすね

 ■楽天が勝てません (舞軌内雑筆店)

 ■ミヨコVSミルコ (ねたミシュラン)


【2ch】
 ■中2病の症例 (b_o_dのニュース箱2)
  学生の時はこうゆう奴ばっかだったなw

 ■あるあるw (b_o_dのニュース箱2)
  
 ■オタクが言いそうなこと (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

 ■ファミレスで〜店員が鼻水飛ばして吹き出した のガイドライン (チラシの裏側)
  全部クオリティめちゃタカスww

 ■パンチラについて本気出して考えてみた。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)


【動画】
 ■アメリカン爆笑コメディー劇場「くわえる、しゃぶるに条件反射してしまう夫に妻がとうとう話をしようと・・・」 (なおみん)
  リンク先の説明文をちゃんと読むこと

 ■ブーン (秒刊SUNDAY)
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ キーーーーーーーン

 ■命知らず (0yen動画)
  (゚Д゚ )


【ニュース】
 ■ポール牧 追い込まれた絶望的背景 (b_o_dのニュース箱2)
 ■激安10ドルの「メイドロボ」 (b_o_dのニュース箱2)
 ■32年前、下着に付着した精液のDNA鑑定で御用!(excite) (everything is gone)
 ■「3、4時間の睡眠で平気」な人の仕組み分かった! (TAKA's ROOM3(仮)
  最近寝溜めができるようになってきた


【エロスな方たち専用】
↓まったり更新中
【続きを読む】


200504■←この記事へのリンク | この記事にレスする (1) | ニュース |

4月28日の拾得物

2005年04月28日 (木) 14:01 | 編集
写メール400枚の件
  再うpしますので、希望時間を教えて下さいww(明日13:00以降で)
  これ、欲しい人っているんかね?コメントにでも書いてくれたら嬉しいかも

すまん、今日の更新はこれぐらいで…
忙しすぎてかなわん。申しわけないです


■川村ゆきえ10連発+気になる娘達
0428_00川村ゆきえ01 川村ゆきえ02
川村ゆきえ03 川村ゆきえ04
川村ゆきえ05 川村ゆきえ06
川村ゆきえ07 川村ゆきえ08
川村ゆきえ09 川村ゆきえ10

吉沢明歩01 吉沢明歩02

和希沙也01 和希沙也02

河中麻系

加藤ローサ

↓オマケっす
インリンと杏さゆり

杏さゆりのま○ぐり

綾瀬はるかのおっぱいを男が揉んでる


【ちょこっとエログ紹介】
 ■EGG* さん
  Mかどうか自分でもわからない梨花さんがM日記を書いてます。


 ■もっと見たい人はこちら(4月28日分)
 ■画像はもういい、やっぱり動画!って人はこちら
 ■エロはもういい、ネタを見せろって方は↓↓


【小ネタ】
 ■こちら葛飾区亀有公園前派出所データベース (おもトピ)
  すごすぎ

 ■本当は誰でも簡単にアクセスを稼げる裏ワザを体験してみよう。 (忍者RED)
  そろそろいいだろって事でご紹介。

 ■「FAQ」はフェイクと読む (everything is gone)

 ■実在します!ダウンタウンのそっくりさん「ダウソタウソ」  (トーイチャンネット)
  写真似てませんか?

 ■googleの検索制限を外す。 (トーイチャンネット)
  イメージ検索がパラダイスになるらしいよ!

 ■◇ あびる優の復帰予定 (自動ニュース作成F)

 ■Googleのスペルミス悪用サイト、アクセスするとPC乗っ取り (RinRin王国)
  あぶねぇっすよ、これは

 ■「類似語」でぐぐって一番上にきたものをクリックすると (D.B.E三二型)
  こ、これも確信犯!?

 ■クリアするたびブリトニースピアーズが脱いでくれるゲーム 18+ (笑死)
  ぜ、ぜんぶ脱がせられない。。自分の手を呪うorz


【画像】
 ■北の「算数」の教科書 (ハサウェイの徒然なるままに・・・)
  例えがスゴスwww

 ■こんなベジータはダメだ (笑死)
  関連:こんなベジータは嫌だ

 ■豊胸疑惑!?後藤真希の写真集『Dear…』 (芸能裏モノNEWS)
  5番はいいんじゃない☆

 ■やべっ!勃っちゃったよwwwww (秒刊SUNDAY)


【2ch】
 ■ブックオフでイタズラ (everything is gone)
  ないないw

 ■【映画】ドラえもん のびたの○○○○ (Goonie!)
  1発目ヤバス!うますぎ

 ■アフガニスタンに学校が出来ました@2ch (ネタ帳)
  行動する偽善がスローガン。やるなぁ2ch


【エロスな方たち専用】
↓今日は少なすぎ更新
【続きを読む】


200504■←この記事へのリンク | この記事にレスする (4) | ニュース |

4月27日の拾得物

2005年04月27日 (水) 11:50 | 編集
やべ、、消えちまったorz

【ちょこっとエログ紹介】
 ■オナ日記
  福岡のエロい人のエログなんですよ!コメントが素晴らしいっす。あと、お誕生日おめでとう

 ■やべーここのお姉さんも全員綺麗だよ


 ■もっと見たい人はこちら(4月27日分)
 ■画像はもういい、やっぱり動画!って人はこちら
 ■エロはもういい、ネタを見せろって方は↓↓


【TOPICKS】
 ■この電車に乗ってはいけない・・・ (ハサウェイの徒然なるままに・・・)
  な、なんだってぇぇ(゚Д゚ )
  関連:福知山線列車脱線事故

 ■小中学生限定、スクール水着オーディション!? (Goonie!)
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

 ■MSNメッセ改造パッチ (できそこないβ版)
  自己責任でどうぞ。またメッセ始めようかなぁ
  ないないw

 ■VIPノソナタ (チラシの裏側)
  やっぱVIPPERスゴス!


【小ネタ】
 ■高田純次 発言集・610選 (できそこないβ版)
  高田純次みたいなオヤジになりたんだよね

 ■キャラ横 駄菓子事典 Blog版 〜日々駄菓子情報を綴るブログ〜 (トーイチャンネット)
  懐かしすぎw ほのぼの(*´д`*)

 ■西部警察に憧れて (そしてあなたのお腹は出ている(´Д`)y-)
  職質経験無しですが、参考にします

 ■インドでコンドームの使い道ナンバーワンは? (カトゆー家断絶)
  
 ■「いびき気になり寝られず」9割体験 (カトゆー家断絶)
  
 ■「出会いで日本を良くしたい」 24歳、SNS中毒から SNSコンサルへ (RinRin王国)
  こんな中毒ってのは17の時にMSNで体験済。

 ■既婚の10代―40代、3割セックスレス (■■■コロの関心事■■■)

 ■家計簿ソフト「ファイナンシャルプランナーが作った家計簿」 (ネタ帳)
  お、これまぢで使える。乗りかえるべ


【画像】
 ■恐怖のダッチワイフ小屋 (笑死)
  これはめずらしい5段ベット(*゚∀゚)=3 笑死さん、TBありがとうございました!

 ■シャアの慶次 (できそこないβ版)
  松風ワロスw

 ■電車脱線事故の写真 (面白ニュース)

 ■若気の至り (桃擬右士)
  殿フェロ?いろもん?んーまぁどっちかだろ

 ■いじめ (Escapism)
  どこにでもこうゆうの喰らってるやついるいるw 竜○郎

 ■さようなら、また明日 (ゴルゴ31)

 ■Sofmapの中古エロゲの日替わり特価セール (プリキュア様崇拝日記)
  フリマ並w


【2ch】
 ■昔、2chがあったら祭りになったであろう出来事 (チラシの裏側)
  なぜに漫画ばっか??

 ■VIPPERなカーチャン (ゴルゴ31)
  次世代カーチャン。うちの奥さんこんなんなりそう

 ■とりあえず生 (御影。>('A`))
  ここの人が疲れすぎてるみたいなんでとりあえず生でも飲みたい気分

 
【動画】
 ■海鮮家族(サザエさん) (in the ku : (空))
  クオリティの高さ以上に、マスオがかっこよすぎる件

 ■物凄い追い込み (誰が為に鈴は鳴る)
  やべぇ、ヒシアマゾンのクリスタルカップを思いだす…

 ■放送禁止用語 (TricksteR)
  お、こりゃ懐かしいw

 ■エロサイト巡回中の恐怖 ([弐] 弐式no巣)
  あるある

 ■当時ときめいたものです (桃擬右士)
  今でもときめくんだな

 ■混浴 (TAKA's ROOM3(仮)
  ん?

 ■爆笑ハプニング映像その3だよ! (小太郎ぶろぐ)
  テンポがいいよね

【ニュース】

 ■また奈良で“嫌がらせ”女、電話かけ続け連日監視 (面白ニュース)
 ■Opera CEO、大西洋横断のチャレンジ終了 (できそこないβ版)
 ■キスしていた女性カップルの追放、レストランが敗北 (トーイチャンネット)
 ■HIV、1万人突破、2004年は過去最悪、2005年1〜3月は2004年以上 (できそこないβ版)
  生 (・A ・) イクナイ!

【エロスな方たち専用】
今日はこっちから
【続きを読む】


200504■←この記事へのリンク | この記事にレスする (0) | ニュース |


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
チャットレディ 募集 チャットレディ 求人 アダルトグッズ情報 通販
close